みっつーさん【Friend Z】

みっつーさんより愛車の写真を送っていただきました!

車両は後期型の黒いZ33です。

みっつーさんは岡山県にお住まいとのことで、地元岡山で撮影した写真をいただきました。

 

1枚目のこの写真は、瀬戸大橋を背景に鷲羽山から撮影された写真です。

この場所は色んな人との出会いもある、みっつーさんのパワースポット的な場所とのことです😄

僕も岡山に住んでいるので、この場所にはよく立ち寄ります。

とてもきれいな場所なのです☺️

 

こちらの写真も、岡山県で撮影されたものです。

松の木が黒いボディに反射していて模様のようになってますね!

フロントバンパーのマーカーがキラッと光っているのも、黒いZとよく似合っていていいなぁと思います。

 

こちらは岡山県倉敷市で撮影された写真とのことです。

春に撮影されたもので、桜の美しさと散りゆく儚さを感じます。

ボディにきれいな桜の木が映り込んでいるところがまた、素敵だなぁと思った一枚です☺️

 

ということでみっつーさんのZの紹介でした!

みっつーさん写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)