朋也さん【Friend LANCER Evolution】

朋也さんから愛車の写真を送っていただきました!

朋也さんの愛車はランサーエボリューション6です。

ランエボは、僕の個人的な意見ではありますが速そうなオーラがムンムン漂っている車です😆

 

以前はZに乗っていたという朋也さんですが、この冬にランエボに乗り換えられたそうです。

ランエボは幼稚園児の頃に友達の父親に乗せてもらった思い入れのある車とのことで、

いつか乗りたい!と思っていたところ、ちょうど縁があって乗り換えることになったそうです☺️

まだ乗り換えたばかりでわからないことも多いそうですが、少しずつ勉強していきたいと仰っていました。

 

小さい時に憧れてた車に乗るのはとてもワクワクするものです。

綺麗な桜と写っている写真ですが、また色んなところに出かけて愛車の写真を取りまくっていってください😄

 

ということで、朋也さんの愛車紹介でした!

朋也さん愛車の写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)