つっちーさん【Friend Z】

つっちーさんより愛車の写真を送っていただきました!

もともとは別の車に乗られていたそうですが、2019年に一目惚れで購入したという中期MTのZ33です😄

フロントリップはユーラスのもので、ニスモサイドステップとのマッチングもいい感じですね。

 

高台から海を見下ろす背景がとても綺麗ですね。

思わず出かけたくなるような写真です。

より詳細にいうと、自分もこういう写真を撮ってみたくて、いい景色を探し求めるドライブにでかけたい!

そんな気分になる写真です。

ボディ色が黒ということもあって、ボディに写る雲の雰囲気もいいですね。

 

最後にオーナーさんからのコメントをご紹介します。

「1年経ってもまったく飽きることがなく、日常を楽しくしてくれるZに感謝です!」

 

ということでつっちーさんのZの紹介でした!

つっちーさん写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)