トッシーさん【Friend Z】

トッシーさんより愛車の写真を送っていただきました。

こちらの写真はダムへドライブに行った時の写真だそうです。

風景と相まって、白いZが落ち着いた印象に見えます。

僕は白いZ33に乗っていますが、Z34は直線的なボディラインもあって、似ているようで違う印象があるのだなと思いました。

 

トッシーさんのZはMT車ということで、大排気量(3,700cc)のエンジンをマニュアルで操るところに魅力を感じられているそうです。

今はそういった車が少なくなっている中で、Zは存在感を放っていますね。

ちなみにトッシーさんのツイッターによると小倉唯、石原夏織、竹達彩奈などの声優ファンとのことです。

僕は声優を語れるほどのファンではありませんが、高橋李依さんが好きです。

仲良くなれそうです😄

 

トッシーさん写真ありがとうございました!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)