武久さん【Friend DC5】

武久さんから愛車の写真を送っていただきました!

武久さんの愛車は白のインテグラTypeR DC5です。

 

軽い車体に2.0LのVテックエンジンでめっちゃ速い車ですね。

気合と情熱がほとばしるホンダの車、そんな印象です☺️

武久さんの愛車で気に入っているポイントは、涙目のヘッドライトと白いホイール、

 

そして社外のテールランプがお気に入りとのことです。

いかついテールですね😆

ホイールも白なので全体的に白い中で、赤いホンダのエンブレムがよく映えていますね。

僕のZのマークも赤にしようかな🤔

 

ということで、武久さんの愛車紹介でした!

武久さん愛車の写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)