マサキさん【Friend Z】

マサキさんから愛車の写真を送っていただきました!

マサキさんの愛車は白いフェアレディZ33です。

 

小学生の頃からの憧れだった車に乗って、楽しくドライブしてます!

 

というコメントをいただきました。

僕も、Zに乗るのはずっと夢見ていたのでよく気持ちが分かります😄

納車の日は、自分がZに乗っていることに違和感と嬉しさがこみあげてきたものです。

 

こちらは洗車時の一枚でしょうか。これを見て僕は

 

「洗ってんなぁ」

 

と、思いました☺️

ゆっくり自分の車を洗車している時というのは、けっこうイイ時間ですよね。

 

こちらは夜の一枚。

ヘッドライトのバルブが変更されているのでしょうか、青白い光を放っています。

自分の車が気に入っていて、つい写真を撮ってしまうような、そんな風景が浮かんできます。

 

こちらはリアビュー。

マサキさんはZのどっしりしたリアビューも気に入っているそうです。

また、リアワイパーが付いていたところにある物体が何なのかお伺いしたところ、ミゼットのミニカーみたいなものをぶっ刺しているとか。

(今は雨風にさらされて汚れたので取り外しているそうです)

 

マサキさんが感じているZの魅力についてもお伺いしてみました。

 

「スポーツカーは速いだけが魅力じゃなく、好みの音楽を聴きながらあえてゆっくりと運転する事で、何ものにも変えられない充実感を体験できる」

 

とのことでした。

僕もそう思います😄😄😄

 

ということで、マサキさんの愛車紹介でした!

マサキさん愛車の写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)