takashi sekiguchiさん【Friend Z】

takashi sekiguchiさんより愛車の写真を送っていただきました。

関東に生息しているというZ33のVer.Tです。

オーナーさんによるとVeil Side風のバンパーやガンメタのボディカラーがお気に入り。とのことです😄

ヘッドライトも変わっているためか、フロントから見た印象がだいぶ違って見えますね。

迫力があります🤔

 

 

こちらはリアからの写真です。

黒系のホイールに、テールレンズもスモークがかって見えて渋めのZですね。

ニスモのサイドステップもカッコイイ!

僕のZにも付けたいパーツです😄

 

ということでtakashi sekiguchiさんのZの紹介でした!

takashi sekiguchiさん写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)