SKYLINE ownersさん【Friend SKYLINE】

SKYLINE ownersさんより、愛車の写真を送っていただきました。

V36スカイライン後期 250GT Type Sです。

SKYLINE ownersさんお気に入りのポイントをいくつか紹介していきます。

 

日産純正オプションのS-tune スポーツサスペンション

純正オプションのスポーツサスによって純正サスペンションより2〜3cm車高をローダウンさせており、

よりスポーティな走りが楽しめそうです。

これによってワインディングも楽しく走れそうです😄走りも楽しめるスポーツセダンですね。

 

 

内装LED

内装は有機ELテープによるブルーイルミネーションがいい感じですね。

僕もがっつりマネしたくなります笑

青色は気持ちを落ち着かせる色と言われていますので、安全運転にもいい影響を与えそうだなと思いました。

 

他にも、前後ウィンカーはLED化されており、

スカイラインらしいリアの4灯リングランプもお気に入りとのことです。

 

ホイール、マフラー

ホイールはWORK EMOTION 11Rの18インチ、

マフラーはS-tune スポーツマフラーで、低回転での低音がお気に入りだそうです。

 

マフラーの排気音は、SKYLINE ownersさんのYouTubeチャンネルにて公開されているので載せておきます。

V6エンジンらしい迫力のあるイイ音がしています。

 

SKYLINE ownersさん、写真ありがとうございました!

SKYLINE ownersさんのYouTubeチャンネル

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)