la fayetteさん【Friend Z】

ツイッターで愛車の写真を送っていただき、掲載させていただくという企画を考えました!

今回、1番目に写真を送っていただいたのは la fayette さんです。

落ち着いたシルバーのZです。

 

某駐車場の隅にあるラッキーセブンの数字と、愛車のナンバーの数字が同じようですね。

僕もこのような写真をいつか撮ってみたいものです(あれば)。

 

現在は修理中とのことですが、再び綺麗に直って走る日が楽しみですね。

修理をすることになったのは不運かもしれませんが、遠出の自粛が求められている今年のゴールデンウィークですから、不幸中の幸いなのかもしれません。

そういう意味では、ラッキー!?

 

la fayetteさんお写真ありがとうございました。

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)