ようやくひと段落【近況報告】

8月!

今年も 夏の季節がやってきましたね。

 

5月末に出発した分割日本一周の中部・北陸旅から帰ってきてからは、

だいたいYouTubeの動画を編集していました。

そしてようやく動画編集を終えて一段落ついたところです。

いつも旅の最終回の動画編集が特に大変なのですが、コメントなどしてくれる人がいるおかげでなんとか頑張れています。

 

そして今日の朝は1ヵ月ぶりにZに乗りました。

久しぶりに運転しましたがシフトチェンジのタイミングやクラッチのつなぎ方など、体に染み付いているのかスムーズに運転できました。

やっぱりZに乗ると気分が晴れるというか、落ち着くというか、僕にとって特別な空間なのかな~と思います。

Zに乗るのは一ヶ月ぶり、ブログの更新に至っては2ヶ月ぶりとなりましたが、ブログの方も細々と続けていきたいなと思っています。

 

さて、中部北陸の旅を終えたので次の旅の計画もしないといけません。

次の行き先は…夏の北海道かな!

8月の半ばあたりから出発できたらいいなと計画中です。

あと、8月の頭に動画を撮影する用があるのでそちらも頑張ります😄

 

8月もぼちぼちとやっていきます!

 

新潟のあたりで








 



3 件のコメント

  • 長旅お疲れさまでした!おかげで、色々楽しく動画を拝見させて頂きました(^^;)
    次の旅は北海道ですかぁ!北海道もまた観光名所、ドライビングポイントも多そうで、いくら日数があっても足りなさそうですね(笑)
    次の旅の動画も楽しみにしていますね!
    ※またラッキーピエロに行くんですかぁ(^_^)/

  • しょうきちって方は、北海道旅ばかりしている方で、もしかしたらその方と会えるかもしれませんね。
    かなり北海道に詳しくてブログも面白いですよ、旅の参考になるのでは。

  • 今回も長旅お疲れさまでした
    最後まで楽しく見させていただきました
    私事ですが先日BRZを納車したのでタカアキさんのようなロングドライブをしたいなと思っています!

  • えいと君 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)