九州ロングドライブへ向けて

2020年3月に予定していた九州へのロングドライブ計画を実現する時がやってきました。

3~4ヶ月ほど予定がずれこんでしまいましたが、

僕はその間にも、九州ロングドライブに行ける日が来た時のために力を蓄えてきたつもりです。

きっと3月に出発した時よりも、良い動画が作れるだろうと信じています。

 

しかしようやく出発できる見込みになったとは言え、季節的には梅雨です。

向こう一週間の天気予報は雨模様が続いています。

梅雨明けは例年だと7月中旬から下旬のため、梅雨明けまで待つかどうかも検討しましたが、

それだといつまで経っても行けないかもしれない、そういう思いもあって

梅雨真っ只中ではありますが、出発することにしました。

 

天気が悪くても、悪いなりに旅を楽しんでいきたいです。

観る人をわくわくさせるような、そんな動画を作りたいですね。

そのためにはまず自分が一番楽しむこと!

気をつけて行ってきます。

目指すは九州本島最南端です。

 








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)