Kentaさん【Friend Z】

Kentaさんから愛車の写真を送っていただきました!

Kentaさんの愛車は白いフェアレディZ34 Ver.STです。

2019年の年末に納車されたveilside外装のZ34です😄

 

岡山にお住まいとのことで、地元鷲羽山からの写真を送っていただきました。

黄昏時の時間にZが染まっていますね。

 

こちらは同場所でのモノクロバージョンです。

Z32と一緒に写っています。

橋を渡ってツーリングに行きたくなります。

 

こちらは高速のPAでしょうか?

オレンジの穏やかな街灯のせいか、Zも休憩中のように見えます。

 

KentaさんはワイスピのTokyo driftが好きで、ワイスピに出てくるZが特に好きだったそうです。

当初はZ33を買う予定だったそうですが、気付いたらこのveilsideのZ34に惚れていたとか😄

 

Zの好きなポイントについては、

 

「前、後、横、下、上、斜め、全方向どの方向から見ても好きです!」

 

と仰っていました。

これもまた、流麗なボディラインを持つZの良いところですね😄

 

ということで、Kentaの愛車紹介でした!

Kentaさん愛車の写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)