たろーさん【Friend Z】

たろーさんから愛車の写真を送っていただきました!

たろーさんの愛車はフェアレディZ33です。

 

今回の、

 

なかなか遠出ができないゴールデンウィークだから皆さんの愛車紹介をしよう!

 

企画に賛同いただき、

 

「いつもユーチューブ楽しみにしてます!辛い時期ですけど頑張って下さい!」

という文章を添えて愛車の写真を送っていただきました😆

 

後期型のシルバーZですね。

ホイール交換や、車高のダウン、

フロントバンパーのエンブレムをスムージングしたりナンバープレートの移設をされたりしています。

ナンバーの位置のためなのか、車体がより低く見えますね😄

 

ということで、たろーさんの愛車紹介でした!

たろーさん愛車の写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)