こうすけさん【Friend vitz】

こうすけさんから愛車の写真を送っていただきました!

こうすけさんの愛車はH25年式のvitz G’sです。

 

こうすけさんが社会人になって初めて、自分のお金で買った車とのことで思い入れのある一台ですね。

乗り始めてから7年が経過し、走行距離は現在14万kmを超えたところだそうです。

長年の相棒ですね😄

1年あたり2万km程度乗られているので、ドライブにもよく行かれるのかなと想像します。

カスタムは控えめですが、HIDライトとフォグランプは社外品に交換しているそうです。

 

また、メンテナンスを兼ねたカスタムでproject μのブレーキパッドを入れているとか。

見えにくいけれども大事なところにしっかりしたパーツを使うのは、玄人好みですね😄

僕も車を綺麗にさりげないカスタムで乗るという願望は持っていますので、とてもいいなぁと思った次第です。

ちなみに今後は、もう少しステッカーをイイ感じに貼ってお洒落にしていきたいそうです!

 

ということで、こうすけさんの愛車紹介でした!

こうすけさん愛車の写真ありがとうございます!

 

皆さんの愛車のコーナー








 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)