MOMOステ ホーンボタンをイエローに変更してみた【HB-03】

MOMOステ ホーンボタンの色を変えてイメージチェンジ!!

今回は、イメージチェンジのためにモモステのホーンボタンの色を変えてみました。

今回は、元々付いていた黒色から黄色に変更しました。

黄色が好きだからです。

 

私は350mm径のウッドハンドル、インディというステアリングを使用していますが、

適合表を確認してセンターリングなしのHB-03というモデルを使用しました。

これは使用しているステアリングによって、ホーンボタンのセンターリングの有無があるようなので

使用しているステアリングに合うホーンボタンを使用してください。

MOMO(モモ) ホーンボタン MOMO YELLOW HB-03

MOMO(モモ) ホーンボタン MOMO YELLOW HB-03

1,980円(12/05 06:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

元の状態

元の状態は、こんな感じです。

シックな印象ですね。

ホーンボタン 交換後

ホーンボタン交換後です。

少し華やかになった印象です。

momoステやナルディのステアリングをお使いの方は、

こうしたホーンボタンの交換によるイメージチェンジもおすすめです。

 

ついでに、キーリングライトを青からピンクにしてみました。

季節が夏から秋、冬へと変わっていくので寒色から暖色にしてみました。

少し暖かい雰囲気になったかな?

 

関連記事

フェアレディZ33 キーリングライト サイドウィンカーLED交換

2017年4月14日

フェアレディZ33 ハンドルをmomoステ(インディ)350mmに交換

2016年8月27日







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)