フェアレディZ33 Zエンブレムに交換!!

 

 

ある日、nissanのエンブレムをZエンブレムに変更しているZを見かけた。

それがとてもかっこよかった。
私のZもZエンブレムにしよう!
 
デイトナさんで購入したZエンブレムを貼り付け。
 
フロント側のエンブレム。
以前にエンブレムを外そうとして、バンパーの塗装を傷めてしまった。
今回はタオルをあてがって、内張剥がしを用いて外した。
 
外れたら接着剤を手でむしりとった。
そのあとは、シリコンオフをかけて残った接着剤を溶かしながら除去した。
 
そして、エンブレム貼り付け!
エンブレムの下地としてシルバーカーボン柄のカッティングシートも付属していたので、
そちらも貼り付けてある。なかなかかっこいい!
 
 後日、バンパーの傷はタッチアップした。
色が違うけど、まぁいいか。
 
 こうして、よりゼットゼットしたZになった!
 







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)