仕事を辞めたっ!

3月いっぱいで仕事を退職した。

退職理由は色々あれど、そのうちの一つは残業時間が長かったことだ。
特にここ半年は、残業時間が毎月100時間を超えていた。
最高で1ヶ月140時間の残業があり、仕事中に動悸がしたり、鬱っぽくなっていた。
そのため、仕事をしているときはどこか旅に出かけたいと・・・、強く思っていたのだ。
 
そんな日々の中でも、Zに乗っているととても落ち着くしいい気分になれた。
これはZでなくてもなんでもいい… …。趣味の時間があり、それを楽しむことができるというのは大事なことだ。
または、誰かと遊んだり食事をしたり。
 
今日はZで桜を見に行った。
 
 
とてもきれい!
 
じゃんぷ!
 
最後の仕事が終わって、そのままZでドライブに行った。
朝になって眠たくなって、車内で寝て・・・、
そして起きて再び走り出した。
さぁこれからどんなことが起こるのだろう?
 
ひとまず、温めていた自転車日本一周計画を、
実行に移す時が来た!
羽を広げて、羽ばたいていくんだ(^^)







 



8 件のコメント

  • タカアキさん一もありがとうございます。楽しんでます。自分の名前は、タカヤスなんです。自分も昔からのZ大好き人間なんです。まぁ歳がもう58歳になります。本当は、Z専門のチユニング屋をする予定だったゲド色々あり中々きびしのが現実ですタカアキさんの映像楽しんでます。自分も相棒のZ33と海を見に行くのが一番楽しい時間であり自分の情け無さが相棒と海を見て悔しくてたまらない不器用な事ばかりですいません

    • タカヤスさんこんにちは!
      動画をご覧いただきありがとうございます。
      色々とチャレンジしてみるのはすごくイイ事だと思います。
      Zと海を見にいくのはいいですね。僕もたまに海を見たくなる時があります。

  • そうですね!
    是非お会いしてお話でもしたいです(σ・ω・)σ
    Zも拝見したいですし(笑)

  • 若いうちにやりたい事やっとかないとですよね!
    ってまぁまだ26の自分が言うのもなんですけど(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)