いつから旅に出るの?という話【日常】

皆さんこんにちは。

今年は分割日本一周という企画をしていますが、まだ中国地方一周しかできていない状況で、

次の旅はいつになるのだろう?と気になっている方もいるのではないかと思います。

そこで今回は、次の旅はいつ頃出発予定なのか?という話をしていきます。

 

僕としてはすぐにでも旅に出たいくらいですが、

我が地元岡山県にも一応、緊急事態宣言が出ているため、

今は出発を控えている状況です。

よって、緊急事態宣言が解除されるであろう6月下旬〜7月の頭頃に出発しようと考えています。

 

なかなか思うように旅に出ることができていないですが、

気長にお待ちいただければ幸いです!

 

さて、僕はZから一度降ろした旅の荷物を、再び積んでゆきます。

次の旅へ思いを馳せながら・・・。

 








 



2 件のコメント

  • ホントに早くこの状況がおさまればいいのにと思います。てかマスク取りたい!暑すぎる(T_T)出たいのに出れないムヤムヤを何とかしたいですねー。動画もブログも楽しみにしてます(*´ω`*)

    • まりたんさんこんにちは!
      暑くなってくるとマスクはしんどいですよね。暑さに気をつけていきたいですね。
      出かけられるようになったら、どんどん動画更新していきますのでお楽しみに!
      ブログもときどき書きますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)