momoステ ホーンボタン変更で気分転換【イエローからグレーへ】HB-14

気分転換を兼ねてホーンボタンを交換しました。

今回はイエローのホーンボタンからグレーのホーンボタンへ変更です。

11月となり、寒くなってきましたので明るいイエローからグレーに交換してイメージチェンジを図ります。

 

ちなみに私のZのステアリングはmomoステのインディというウッドステアリングに変更しています。

フェアレディZ33 ハンドルをmomoステ(インディ)350mmに交換

2016年8月27日

これまでに使ってきたホーンボタン

こちらはmomoステ購入時についてきたブラック&イエローアローのホーンボタン。

 

こちらはその後交換したイエローアローのホーンボタン。ハツラツとした元気な印象です。

 

そして今回交換したグレーのホーンボタン。少し落ち着いた印象になりました。

今回交換したホーンボタンは旧モデルらしく、デザインも少し違うようです。

 

どちらがイイとかはありませんが、簡単に気分が変えられるので時々ホーンボタンを交換してみたりします。

でも小さなことですのでYouTube動画をつくるほどでもありませんね笑

こういった小さなことはブログに書いて見てもらおうと思っています。

 

これはつまり・・・、ブログ読者限定記事!

(と言うと聞こえがいい)

MOMO(モモ) ホーンボタン YELLOW ARROW BLACK HB-01

MOMO(モモ) ホーンボタン YELLOW ARROW BLACK HB-01

1,980円(12/05 01:34時点)
Amazonの情報を掲載しています
MOMO(モモ) ホーンボタン MOMO YELLOW HB-03

MOMO(モモ) ホーンボタン MOMO YELLOW HB-03

1,980円(12/05 06:55時点)
Amazonの情報を掲載しています







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)