北海道ロングドライブを終えて

2020年8月から、岡山県〜北海道までのロングドライブに行ってきました。

Zで行く冒険の旅です。

 

旅の中ではいくつもの素敵な風景と出会えました。

この写真は石川県の千里浜なぎさドライブウェイという、砂浜を走行できる場所です。

本当に海の近くを走ることができる道で、Zを停めて何枚も何枚も写真を撮りました。

 

綺麗な夕日にも遭遇することができました。

夜ご飯を食べるよりも夕日が綺麗な時間を優先していたので、その分お腹が空いていて

夕日を見た後に食べる晩ご飯はいつもおいしかったです。

 

そして北海道宗谷岬!

いつかZで来れたらいいな、そう思っていましたが、本当に来ることができて良かった。

ボンヤリと考えていることでも、それを現実にすることはできるのだと思いました。

またZで行けたらいいな。

今はそう思っています。

 

長い旅路の中で、YouTubeの動画を作りながら走っていくことは、

今の僕にとっては容易ではありませんでしたが、

それでもとてもやりがいのあるものでした。

寄せられるコメントは僕の力になりました。

 

また、力をつけて新しい旅をして、

何かイイものを観てくれている人に提供できたらいいなと考えています。

 

僕とZは新しい旅へと走ってゆくでしょう。

お楽しみに。








 



2 件のコメント

  • 長旅&編集お疲れ様でした!
    自分がなかなか旅に出られない環境なのもので、とても楽しませていただきました。

    YouTubeとブログの両立はきっとすごく大変なものと察しますが、自転車日本一周ブログの続きを期待してしまう勝手な自分がいます…笑(ブログの素な感じのタカアキさん好きなんです)

    • コメントありがとうございます。
      楽しんでいただけたようで何よりです。
      自転車旅の続きもいつかしたいですね〜。
      自転車旅には自転車旅の良さがありますね。
      ブログもぼちぼち頑張りますので、またお時間ある時におこしください。

  • たつ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)