日本一周前夜

 

明日はとうとう出発する日だ。
あまり実感が湧かないし、自転車を漕いでいける自信もない。
それでも旅に出ようと思うのは、過去の自分がそう決めたからだ。

 

今から1年ちょっと前に旅の計画を始めて、
その時の私と言うのは、とても仕事に疲れていて、
どこかに逃避したい思いがあった。
そこで自転車で日本一周したら楽しいだろうな、そう考える事を心の支えにして
仕事を頑張っていた。

 

そして今、仕事を辞めた私は解放されて、
だいぶ元気になった。しかしストイックさは無くした。
仕事をしていた時はあれほど願っていたのに、
今ではそこまで旅に出たいとは、思わなくなっている。
けれども旅立つ事を決めたのは、
過去の自分がそう決めたからだ。

 

明日は旅立ちの日だ。

 


5/6

今日は旅立ちの日だ!
しかし、体が重い。
あろうことか旅出発の日に風邪をひいてしまったようだ。
本当についていない。
しばらく休んで、体調が万全になったら出発することにする(T-T)

 

◆Next







 



2 件のコメント

    • みのむしさんこんにちは!
      お越しいただきありがとうございます^^
      今日出発予定でしたが、風邪をひいてしまい!
      治り次第旅に出ることにしました(^^)
      頑張ります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)