もう一度スーパーファミコンミニを買う【日常】

時の流れは早いもので、2月になりましたね。

今日は近況報告を兼ねてブログを書いていきます。

 

1月は新たに東北地方へ旅に出ようと考えていたのですが、

最近の社会事情によって旅に出るのを控えていました。

その影響で、長旅に向けてせっかくためていた気合がぷしゅ〜と抜けて行くように、

僕のやる気も抜けていたのでした。

 

こういう時に素早く頭を切り替えて、何か別の企画を考えて動画を撮ることができたらいいのですが、

今は旅に出ること以外に興味があることがあまり思いつかず、なかなかYouTube動画も撮れずにいたという状況でした。

ですが、先日雪中キャンプで自然と触れ合ったせいか、少し元気を取り戻してきたような気がします!

 

そんな風に過ごしていた僕ですが、

最近再びスーパーファミコンミニというゲーム機を買って、たまに遊んでいます。

これは以前も持っていたものですが仕事が忙しくて全くプレイできず、一度売った経緯があるものです。

 

スーパーファミコンミニはかなり昔のゲームですが、やってみると懐かしさと面白さと難しさを味わえて良い気分転換になっています。

今度は新たな試みとして、ゲーム実況もやってみたいなと思ってます。

喋る練習をしながらゲームをする感じ??

なかなか旅に行けないこの状況を生かして、これまでやってこなかった事にチャレンジしてみたいなぁという感じです。

 

あとは、ブリヂストンのスタッドレスタイヤのインプレ動画も作る予定です。

そしてまた落ち着いてきたら旅に出たいですね。

なかなか動画を出すことができていませんが、少しづつやっていきます!

ということで近況報告でした!

 

 








 



6 件のコメント

  • こんにちは!
    東北旅楽しみにしてます!
    去年東北旅車でしたのですが秋田に行ったら乳頭温泉行ってみてください!
    めちゃくちゃ綺麗で最高でした

    また、温泉郷を降りた近くの蜂蜜を使ったピザが美味しかったです!

    岩手県は龍泉洞という鍾乳洞オススメです!!
    綺麗で感動しました

    動画楽しみにしてます!

    • カピバラさんこんにちは!
      東北のおすすめありがとうございます。
      もう少ししたら旅に出ようかな〜?と考えています。
      良い旅になるようにしていきたいです!

  • You Tubeを開いては、タカアキさんのアップがないことにため息をついてます。
    私は楽しそうにしているタカアキさんの顔が好きなので、ゲーム実況もいいですね!
    楽しみにしています。

    • ゆみさんこんにちは!
      最近なかなかYouTubeのアップができてなくて申し訳ないです。
      ゲーム実況も、いつかできるように準備しておきますね!

      • お返事頂けて嬉しいです。
        今日、You Tubeもアップされててとても嬉しかったです。
        雪の中、どれくらい外にいたのかしら?
        体に雪が積もってて、撮影の大変さが伝わってきました。
        どんどんYou Tubeのクオリティーが上がってきてますね。
        今日は一段と素敵に見えました。

        • 動画ご覧いただきありがとうございます。
          雪の中撮影していたのでなかなか寒かったですね!
          YouTubeうまくなるように今後もガンバッテいきますね。

  • カピバラさん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)