サブチャンネルをつくりました!【タカアキ / t-style】

2021年5月23日、僕もついにYouTubeのサブチャンネルをつくることにしました。

サブチャンネルでは旅の動画で入れることができなかった未公開シーンや、

Zの軽い整備、日常のできごとなどをアップできたらいいなと考えています。

時には、なんだこれ?というような動画をアップするかもしれませんが、多めにみてくださいね😚

 

もともと、サブチャンネルを作りたいとは思っていましたが、

すぐに作る予定はなく、来年の2022年あたりに開設できたらいいかな〜とふんわり考えていました。

 

しかし最近の状況によって中々旅に出られず、1ヶ月ちょっと動画がアップできない日々が続いていたので、

想定したより早めにサブチャンネルをつくり、もっと気楽に動画をアップできる環境をつくることにしました。

サブチャンネルはまだまだ手探りではありますが、

自分の中での動画のハードルを上げすぎずに、気楽に動画をアップしていきたいと思っています。

 

例えばおやつのような・・・、

時には深夜に食べるラーメンのような・・・、

そんな感じの?動画をお届けできればと考えています。

 

僕は気楽に動画をアップしていきますので、

みなさんにも気楽に観ていただければと思います。

サブチャンネルはメインチャンネルを支える、もう一つのチャンネルとしてやっていきます!

よろしくお願いします。

 








 



2 件のコメント

  • サブチャンネルいいですね〜

    個人的には釣り動画と首都高ドライブが好きです。
    Z以外(ゴルフ)の感想聞けるのが新鮮なのと、ドライブのお供に聴ける、長い動画が欲しいな〜と思っていたので‥

    メイン共々楽しみにしてます!

    • たつさんこんにちは!
      サブチャンネル観ていただきありがとうございます。
      釣り動画や首都高動画も気に入っていただけて嬉しいです。
      まだまだ手探りではありますが、色んな動画を出してみたいと考えています。
      がんばっていきますね!

  • タカアキ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)