2021年5月 近況報告【旅に出たい~!】

お久しぶりです。

ここのところYouTubeやブログ、ツイッター、インスタグラムでの活動をしていなかったので、

久しぶりの近況報告としてブログを書くことにしました。

 

中国地方一周ドライブ後、次の旅へ向けて準備をしていました。

行き先や大まかな日程を決め、Zに荷物を積んだところまではよかったのですが、

それから状況が良くない方向に向かっていたため、旅を延期している状況です。

 

僕の場合、旅に出る時はそれなりの熱量を持っていないと出かけられないのですが、

旅の準備をして荷物を積んで、さぁいくぞ!という時に出かけることができないというのは、

少しつらいものがあります。

 

今の気持ちを例えるなら、6月の梅雨の時期に降る長雨のような、

「いつやむのかなぁ~」

という時の、あの気持ちを最近感じています。

 

もちろん、旅に出ることが難しいなら、

他のことをしてYouTube動画を撮ったりすればいいじゃないか!

という思いもあるのですが、

僕はどうやら気持ちの切り替えが下手くそみたいで、そこがなかなかうまくいきません。

とっても不器用です。

 

でも無理はよくないですね。

マイペースで、やっていけたらいいかなぁと思っています。

気長に見ていただければ、幸いです。

 

みなさんそれぞれ頑張って過ごされていると思います。

きっと良い日が訪れるはず!








 



14 件のコメント

  • お邪魔します。

    次の目的地は決まったみたいですね^^
    気長にお待ちしてるので、焦らず慌てずで良いと思います。

    いつの日か、このブログやYouTubeで集まる方々と愛車を並べて楽しく談笑できたらいいなー^^
    なんて勝手に思ってます^^

    Teru2980

    • Teruさんこんにちは!
      次の目的地、決まっていますよ〜。
      旅に出たい気持ちを持ち続けております。
      オフ会も楽しそうですね。
      そういった機会も持てるよう、考えておきます!

  • こんにちはー!
    自分も同じく、旅に出たくてうずうずしています(笑)

    千葉に住んでるのですが、車で2泊3日で関西方面にドライブ予定です!
    この状況なのでいつ行けるかは分かりませんが…

    旅欲が爆発しそうな時はたかあきさんの過去のロング旅を見たりしています!
    次の旅も早く行けるといいですよね〜
    動画楽しみにしています!

    • カピバラさんこんにちは!
      千葉から関西方面、楽しい旅になりそうですね。
      いつか行ける時には楽しい旅にしてください。

      過去の動画も見ていただきありがとうございます。
      僕も次の旅に向けて妄想?と準備をしておきます!

  • こんにちは!
    私もGWは旅を断念し、近場のドライブ程度にとどめました。
    状況が落ち着いて、また旅ができるようになることを祈りましょう!

  • たかあきさん、こんにちは。55歳のおばさんです。主人から、たかあきさんのYouTube教えてもらって、丁寧な喋り方や、運転や景色、見ていてなんだか凄く落ち着くので、大好きになってしまいました。可愛い息子みたいな
    昨日も、ハワイアンキルトをしながら、昨年末の関東ロングドライブの全てを一晩中見て、一緒にドライブした気分になってます。楽しみが、出来ました。これからも安全運転で、楽しいドライブを続けて下さいね。

    • Yママさんこんにちは!
      YouTubeご覧いただきありがとうございます。
      とても嬉しいです!
      作業しながらまったり観れる動画を作って行きたいです。
      また、旅に出た時は動画を更新していきますので、楽しみにしていてください!

  • こんにちは!いつも動画拝見しています。GWはどこも行けないので一日中家でタカアキさんのYouTubeが流れています。
    マイペースなのもタカアキさんらしくていいですね。旅が難しければ、質疑応答なんかの動画でもとられたらいかがですか?タカアキさんは謎が多いのでそういう動画もあれば視聴者としては嬉しいです

    • shi-manさんこんにちは!
      動画ご覧いただきありがとうございます。
      GWどこか出かけたいところですよね〜。動画で少しでも旅気分を味わえてもらえたら嬉しいです。
      質疑応答などの動画もよさそうですね。
      機会があればチャレンジしてみたいです。

  • せっかくの連休なのに…出かけられずウズウズしてます。なのでタカアキさんの動画を見返して旅の気分を味わってますタカアキさんも早く旅へ行けるとイイですね

    • まりたんさんこんにちは。
      連休、本当は出かけたいところですよね。
      動画も見返していただきありがとうございます!
      旅に出かけることができれば、どんどん新しい動画アップできますのでお楽しみに。

      • 何時も
        「zでの旅」を
        楽しみにしています。
        僕も車で大枠で日本一周を楽しみました。
        それが蘇ります。
         今後もtスタイル期待してます。

        • スティグレーさんこんにちは!
          日本一周楽しまれたのですね。
          僕はまだまだ道半ばですが、これから楽しんでいけたらな、と思っています。
          がんばっていきますね。またお越しください。

  • タカアキ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)