九州ロングドライブを終えて

無事九州ロングドライブを終えて帰宅しました。

ロングドライブは2019年末の関東ロングドライブに引き続き2回目の試みでしたが、

今回の九州ロングドライブは日程が長く撮影ファイルが膨大になるという理由で、

初めてドライブしながら動画編集をこなすという経験をしました。

 

これが思っていたよりも大変で、中々余裕がなく、ツイッターで発信することもままならないほどでした。

(本当はもっとツイッターで発信もしていこうと思っていました)

 

ドライブしながら編集もするのは大変ではありましたが、

ドライブしている僕自身が楽しみになるような動画を作ることができ、その点については満足しています。

もちろん、改善点は多く見つかりましたので次回のロングドライブではそのあたりを改善して

もっと楽しんでもらえるような動画を作っていきたいです。

 

Zでのドライブはとても気持ちがよかったです。

途中雨が降ったりと、困難もありましたがZはいつも頼もしかった。

 

 

2020 7.本土最南端佐多岬にて

行きたかった佐多岬にも行くことができました。

次はZで北海道の宗谷岬に行きたい!

 

2020 7. 雨続きで心細い熊本の夜

ということで、次の目標は北海道ロングドライブです。

ただしあまり時間がない・・・。

実現できるかも分からない・・・。

それでもいつも、前向きでいたい。

 

さて、今はZのメンテナンス動画でも作ろうかと思っているところですが、

色々と思うこともあり、保留中になっています。

なお、これも前向きな理由ですので心配はいりません。

 

僕はただ、良い動画を作っていきたいと思っています。

お楽しみに。

 








 



4 件のコメント

  • こんばんは!岡山在住の30代です。
    タカアキさんの動画は自分が旅行をしている気分になります。
    この4連休の間はずっとタカアキさんの動画を拝見して楽しい連休になりました。
    これからも動画更新を楽しみに待っています。くれぐれも事故の無いよう気を付けてください。

  • 九州ロングドライブ、お疲れ様でした^^
    次回は北海道ですか!
    私ももう少し若い頃に車で日本一周をしました^^
    その頃は千葉県在住でしたので、太平洋側の下道をトコトコと北上して大間から函館へ上陸しました。
    北海道へ行くにも色々なルートが有ると思いますが、それを計画するのも楽しい時間だと思います^^
    自分のやりたい事を諦めず、思い続ければ叶う日は近いと思います^^
    おっさんからのアドバイスではないですが…。
    歳を取る度に色々なしがらみや、手枷足枷がついてきます。(悪い意味じゃないですよ^^)

    日本一周自転車編、少しづつですが読ませて頂いてます。

    それではご自分らしく頑張ってくださいね^^

    Teru2980

    • こんにちは。
      日本一周の経験があるんですね。
      素晴らしいですね。
      僕もいつかやってみたいです。
      実現できるようにガンバリます!

      ブログのほうも読んでいただきありがとうございます。
      時々更新していきます!

  • jun へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)