フォトコンテスト 2016 JPS展 結果

JPS展の結果が分かったのでお知らせする。

写真のように封筒で結果が届くのだが、それよりも前に、
JPSの公式HP上で入選者の発表が行われており、
そこに自分の名前がなかったため、選外であることは事前に知っていた。
そのため、この青い封筒を開けるときには、ワクワク感というものはなかった(^^;
初めてのJPS投稿は、選外という結果になった。
 
JPS展入選者の傾向として、組写真で選ばれている人が多いな、という印象を受けた。
次回は、組写真に挑戦してみようかな?
いいのが撮れればまた、挑戦してみたい。
 
最近はカメラを落としたり、
コンテストに応募してもなかなか入選しなくて、写真に関してはあまりいいことがないのだけど、
まだまだ頑張っていきたいと思う!







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)