九州ロングドライブは延期!九州ドライブでやりたい事について【日常】

九州ロングドライブは社会が落ち着くまで延期

こんにちは。タカアキです。

当初2020年3月上旬に予定していた九州ロングドライブですが、

新型コロナウィルスの影響によって延期することになりました。

しばらく様子を伺っていて、できれば3月下旬〜4月上旬には行きたかったのですが、

なかなか沈静化する気配がないため、社会が落ち着きを取り戻すまで延期することにしました。

 

今回の新型コロナウィルスは本当に多くの人に影響が出ていて、

世界中で大変な事態になっているため、僕もロングドライブに出かけるどころではなくなってしまいました。

それでも、いつの日か現状が良くなった暁には、九州へ出かけたいと思っています。

 

九州へ行けるようになったらやりたい事

九州へはいつ行くことができるか分かりませんが、その時まで計画をあたためておきます。

ということで今日は、九州ロングドライブでやりたいことについて書いていきます。

視聴者の方とお会いする

僕はこれまで、積極的に視聴者の方とお会いすることはありませんでしたが、

九州ロングドライブではできれば視聴者の方とお会いして、

車を並べて写真を撮ってみたいです。

一緒に並べて撮った写真を動画のサムネイルにしてみたいですね!

動画に出てもらえるとなお嬉しいです。

ツイッターや、YouTubeのメッセージ機能などなどを使って視聴者の方と交流できたらいいなと思っています。

本土最南端へ行く

鹿児島本土の南の端っこ、佐多岬へ行きたいです。

やはり最南端という響きは魅力的ですからね。

ひたすら最南端を目指して走り、辿り着き、そこから素晴らしい景色を眺めてみたい!!

そんな旅にしていきたいです。

ご当地グルメを食べる

九州に行くということで、その土地ならではのものを食べてみたいですね。

僕はたいがい何でもおいしく感じる体質ですが、できるだけその土地ならではのものを食べて、

紹介していきたいです!

今後の動画について

しばらくの間は日常的なドライブ動画を控えて、

ガレージを中心としたような動画を出していく予定です。

といっても、そんなに思いつくネタがないのが困り物ですが・・・😚

 

今はできるだけ大人しく活動して、いつの日かこの状況が晴れた時には、

みなさんと平穏な日常を楽しんでいきたいです。

手洗い・うがい、あと虫歯にならないように歯磨きも重要です。

できることをして、現状を乗り越えていきましょう!

 








 



2 件のコメント

  • 初めまして。いつもYouTubeで動画を楽しませていただいてます。
    この投稿の通りコロナ渦のなか新たな旅動画を作成するのが難しいかと思います。
    そこで突然なんですが、いままでの旅の記録を本にして出版されてみませんか?
    当方は個人向けの出版をフォローする団体、一般社団法人日本電子書籍技術普及協会(略称:JETDA)のメンバーです。突然の申し入れで怪しまれるかと承知しておりますが、あくまでも出版社からのスカウト活動として(当方も影響力のあるYouTuberの方に出版いただくことでメリットがあります。)お声がけさせていただいております。
    自費出版のようにお金を請求することはありませんので、その点はご安心いただければと存じます。
    ご興味を持っていただければ嬉しく思います。
    突然に失礼しました。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)